人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活や旅で感じた事を写真と共に綴っています


by pakaarag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 THE CHEDI 』 in Chiang mai ③ 

無事に今月初めに、チェンマイに帰国し再びチェンマイ生活が始まりました。

バリ島から帰国してみると、やはりチェンマイの物価の安さ&人々の穏やかさには

改めて驚かされます。

とにかく、みんなのんびり・・・全てが心地よい空気に包まれています。

そんな中、久しぶりにマッサージ学校の友人と少しは贅沢な時間を過ごそうと言う事で、

Afternoon teaをしに、高級ホテルに行って来ました。

ホテルの名前は『 THE CHEDI 』5つ星ホテルです !!!

『 THE  CHEDI 』     in   Chiang  mai   ③    _b0186310_2465992.jpg

http://www.chiangmai.bangkok.com/chedi/index.htm


久しぶりの高級な雰囲気に、大人3名は、テンションが上がりまくり、大はしゃぎしながら

Afternoon Tea を楽しんで来ました。


『 THE  CHEDI 』     in   Chiang  mai   ③    _b0186310_03534100.jpg


先ず、『 THE CHEDI 』 のロケーションですが、ピン川に面してホテルは建っており、自然豊かな

とてもいい雰囲気の場所でした。

そして、何よりもAfternoon Tea が1人約400B (1200円)で楽しめてしまうのです!!!

日本では、いやっ・・・他の国々でもこの料金で5つ星ホテルでAfternoon Tea を楽しめるところ

はあまりないのではないでしょうか?

マカロン、シュークリーム、チョコレートケーキ、スコーン、サンドイッチなどなど沢山のケーキ

達が、三段のAfternoon Teaのプレートにのせられて運ばれて来ました。

『 THE  CHEDI 』     in   Chiang  mai   ③    _b0186310_0385410.jpg


最初は、どれから食べよう?と悩んでしまうほどでしたが、最後にはお腹が一杯になりお持ち帰り

をさせてもらったほど、3人でも十分な量でした。

毎日、マッサージ学校に通い、気温40度!!!クーラーなしの教室で、みんな汗だらけになりなが

らのマッサージの練習の日々・・・

たまにはこんな息抜きも大切ですよね?

いつかは、ぜひゆっくりと宿泊してみたいな〜 そんなホテルでした。
by yanji1118 | 2010-05-13 02:56 | THAI LAND